TOP >  奄美通信 >  Q&A >  ツアーについて

ツアーについて

Q. ツアーの航空券はいつ受け取るのですか?

A.ご出発の3~10日前に、利用機関、宿泊機関などに関する確定情報を記載した最終旅程表および航空券(航空券引換証)、その他ご旅行に必要なクーポン券をご指定の住所に送付いたします。土・日を挟む場合や、出発間際のお申し込みの方につきましては、到着が1~2日遅れる場合がございます。最終日程表が出発の3日前になってもお手元に届かない場合はご連絡ください。
ご出発当日はご集合いただく必要はございませんので、お客様ご自身でご搭乗に必要なお手続きをお済ませください。

 

Q. 予約の受付はいつまでですか?

A.原則としてご出発8日前までご予約を承っておりますが、8日前が土日、祝日の場合は、その前営業日までとさせて頂く場合があります。また、8日前より以前であっても満席、満室等によりご予約をお受けできない場合があります。

 

Q. ツアー料金の支払いについて教えてください。

A.お申込み時にご旅行料金のご案内を致しますので、弊社所定の期日までに指定の口座までお振込みください。ご出発の21日前以降のご予約の際は、予約当日中のお振込をお願い致します。当日の入金確認ができない場合、ご予約をお受けできませんのでご了承ください。

 

Q. 取消料について教えてください。

A.お客様のご都合により旅行の変更・取消をされる場合には、下記料率の取消料が発生致します。なお変更・取消のお申し出は営業時間内に電話にて、もしくは営業時間外及び休業日にはFAXにてお受け致します。

営業時間以降のご連絡につきましては、翌日のお申し出と同率の手数料がかかりますので、ご了承ください。

 出発日の前日から起算して

 21日前まで:    無料

 20日前~8日前まで: 20%

 7日前~2日前まで: 30%

 前日:        40%

 出発当日:     50%

 旅行開始後、もしくは無連絡: 100%

 

Q. 出発日に台風が来た!どうすればいいの?

A.ご利用便の欠航が決定しない限り、予定通り出発空港にお越しください。天候状況により、出発時間等が変更の上で運航される場合もございますのでご注意ください。お客様ご自身の判断で出発空港にお越しにならず、ご利用予定便が運航された場合には、お客様都合の取消となって取消料が発生致します。ご利用便の欠航が決定した場合にはツアーの中止となり、ご旅行代金全額を払い戻し致します。

 

Q. ツアー代金や空き状況はいつごろから分かりますか?

A.原則としてご出発の8~2ヶ月前頃からとなりますが、ツアーによっては1か月前かそれ以降のご案内となる場合もございます。

 

Q. ツアーの航空券だけ利用していいの?

A.パッケージツアーの場合、航空券と宿泊施設は一体としての販売となっておりますので、ツアーに含まれる宿泊施設の放棄はできません。宿泊施設をご利用にならない場合には、航空券のご購入をお願い致します。

amami(2009年6月13日 17:18)   |  コメント(0)   |  トラックバック(0)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ama2.jp/kanri/mt-tb.cgi/20

コメントする




ページトップ