TOP > 奄美通信 > 2011年2月

奄ツー各営業所のブログもリンクしました!

奄美通信BLOGコーナーの「リンク集」を更新いたしました。

観光・サービスのご紹介に加え、奄美航空ツーリスト(奄ツー)各営業所

喜界第一ホテルのブログもリンクしました。

各島から発信している情報や、スタッフ奮闘の様子もご覧ください。

リンク集をご覧になるにはこちらをクリック  →  → →  『リンク集』

amami(2011年2月24日 15:00)   |  コメント(0)   |  トラックバック(0)

グリコワゴンいました!!

今日、奄美大島奄美市内の某駐車場に「日本縦断Glico Wagon」がいました・・・ょ。「日本中においしさと笑顔を届けるため、北海道から沖縄まで47都道府県を縦断する車、それがグリコワゴン」です。「いろんな街でいろんな人々といろんなグリコ商品で楽しいひとときをすごしながら、2ヶ月半の旅」とのことです。今回のCMは、出演する10人のスペシャルゲストタレントのうち大野拓郎さんだそうです。雨の中、グリコワゴンの前でピースしてもらいました。      By S.N

DSCF7560.jpg  DSCF7562.jpg  DSCF7563.jpg

 

 

amami(2011年2月 1日 15:18)   |  コメント(0)   |  トラックバック(0)

ページトップ