TOP >  奄美通信 >  奄ツーからのお知らせ >  地球の歩き方 「奄美大島」 のご紹介

地球の歩き方 「奄美大島」 のご紹介

皆さますでにお手に取られたでしょうか。

海外旅行のガイドブックとして有名な「地球の歩き方」の

奄美大島版が 3/20にダイヤモンド社から発売されました。

 

奄美大島や加計呂麻、徳之島のきれいな景色、動植物などはもちろん

歴史や歳時記、文化などが分かりやすく載っています。

 

奄美旅行に来られる方の目的や好みもそれぞれかと思いますが、

色んなパターン、モデルプランで旅が楽しめるような構成になっていて

奄美の魅力がふんだんに詰まっていると思います。

 

そして気になる飲食店情報も数々!

奄美旅行の参考に、旅のお供におススメです。

 

chikyuu no arukikata amami.jpg

amami(2015年3月25日 15:33)   |  コメント(0)   |  トラックバック(0)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ama2.jp/kanri/mt-tb.cgi/599

コメントする




ページトップ